SSブログ

スラムダンク連載再開に心躍らせる40代です [スラムダンク連載再開]

あの永遠のスポーツ漫画の名作「SLAM DUNK スラムダンク」が連載再開になるのでは
というウワサが広がっています。


スラムダンクは僕も読んでたし、ちょうど高校生でしたからすごく懐かしい。
青春の一部であると言っても過言ではないんだよねぇ。
僕と同じ年代の人はスラムダンク連載再開の声に心躍らせてるんじゃない?


僕はメチャメチャ期待してますよ!!!


コミックは全巻持っていましたね。
今でも実家に帰ると本棚に飾っていますし、たまに読んでます。
これホントの話ですよ。


ちなみにあの頃は、JOJOやドラゴンボール、るろうに剣心など
ジャンプの黄金期だったんじゃないでしょうか。

しかし、スラムダンクはいつ読んでも面白くて、
涙の出るシーンでさえあります。
今読み直しても泣けるんですよね^^;


あれからもう20年は経ったのではないでしょうか。
あの頃、高校生だった僕はもう40代。


スラムダンクにはハマっていましたね^^


さてさて、このブログでは、スラムダンク連載再開に向けての情報や
今までの名シーン、桜木花道や流川楓、ゴリこと赤木剛憲、三井寿、宮城良太
など湘北メンバーを中心に、連載が始まるまでのおさらいをしていきたいと思います。


特別スラムダンクマニアってわけではないですが、
あの頃を思い出して、個人的な見解となりますが紹介していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。
今日はここまで読んでくださってありがとうございます^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。